

閉じられたままのcy・・・


ヒチョルがcyを突然閉じてから
今日で丸2ヶ月になります・・・


1200028203770695_file.jpg

ヒチョルのcy


ヒチョルがこのcyを始めた頃は
ヒチョル自身が花びらちゃん達に
返事を書いていました。

このcyを通して
花びらちゃん達とのコミュニケーションを
大切にしていたんですね。

そして
最初の頃は
メンバーのイトゥクが本名のジョンスの名前で
よく書き込みしていました。

「おう、元気か?」

「まあまあさ~」

正確なやりとりは忘れちゃったけど
(こんな感じだったと思う・・・)

短いやりとりの中にも
お互いを思いやる気持ちが感じられました。

ヒチョルのcyが有名になってきて
イトゥクの書き込みはなくなったけど
この二人はメンバー・カップルとは別の
言葉には出さないでも
お互いの立場や苦労を分かり合える
同志のような絆を感じますね・・・

c95863064df54276020881da(2390) (4)

c95863064df54276020881da(2390) (5)






そしてもう一つ
ヒチョルのファン・カフェ「kiseki」です。


kiseki.jpg



kiseki (2)
kiseki (3)



ここは会員にならないと
書き込みはもちろん
覗く事も出来ません。

画像のお持ち帰りも出来ません。
辛うじて上にUPした部分だけ頂けます。

会員になるのは
韓国語が堪能でなければ
難しいみたいです。
身分証明なんかもいるみたいですし・・・
私も詳しくは分からないんですが。

でも
そうやってヒチョルをアク・ブルから
守ろうとしているのが伝わってきて
見れないのは残念ですが
頑張って欲しいと思いますね。



1_0(9625).jpg



この題名の部分はしょっちゅう変わるので
ここを見るだけでも楽しいかも・・・


2_1(9625).jpg





ヒチョルのcyは
完全に閉鎖された訳ではないので
(今でも花びらちゃん達の書き込みは続いてる!)

きっと、いつか・・・


KIseKI-2.jpg






- 3 Comments

kiyu  

心配ですよね・・・。私も早くcyを再開してほしいなと思いますが、ヒチョルはヒチョルなりになにか考えがあるのではないかなと私は思います。

ただ、再開するのを祈るしかないですね。。。

2008/03/12 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

yui  

kiyuさんへ

毎日もしかしたら、もしかしたら・・・
って思って覗くんですが。

再開を願いながら待つしかないですね。

2008/03/13 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

yui  

# さんへ

昨年、ヒチョルがcyを閉じた時
私はまだcyの存在とか知らないくらいの
ホヤホヤのペンでした。
少ししてその事を知って、ヒチョルのメッセージを
読む事が出来ました。

自分の心情を正直に吐き出していましたよね。
かなり長いメッセージだったと思います。

今回は具体的なメッセージもなく
「シンデレラ、ヒニム、キム・キボン・・・」
そして「BYE」ってとても意味有り気ですよね。
アジアツアーが終わったら再開してくれるんじゃないかと
期待しているんですが・・・

韓国のアンチって怖いですね。
でもテレビや関係者の人達はヒチョルの人柄を
知っているじゃないですか。どうか一部の人間の声に
屈する事がないように願うしかないですね。

ヒチョルはアンチも多いようですが
それの数倍のファンがいるんだから!

それと当然!私の家にも泊まって頂きますよ!(笑)

2008/03/13 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

