Index

2482: 報告

このブログの管理人であるyuiこと母が先月

2481: Welcome back SHINDONG

お帰り!そしてごめん・・・画像が見つから

2480: Black sweater

そうそう!気を付けていても必ず付いている

2479:  SHINee so cool

日本地上波先を越されてしまった羨ましいゾ

2478: Come back to drama

MCもいいけどさぁ・・・そろそろどうよ?※

2477: once again

あの頃は大変だったね苦労してやっと繋がっ

2476: winner

うん!負けてない!あられちゃんメガネにね

2475: lonely

一人はイヤだよ・・・ 

2474: Eye Power

そうか・・・その目でまだ私を離さない気だ

2473: Happy way

 その視線の先にいる誰かさんを想像す

2471: Hairstyle

ねぇここまでとは言わないけれどもう一度伸

2470: Supporters

異国の地で頑張る人を応援するあなたハンギ

2469: Pepelo's Day

久しぶりだね少年の君※りつこさん、ありが

2468: together

そっと・・・手を重ねてみる

2467: 11 anniversary

ずっと一緒・・・これでまでもこれからも

2466: long time no see

2463: パツキンはいつまでなんだろうか・・・

パツキン・ヒチョル好きだなぁヒチョルらし

2462: KCON LA ヒチョル

2461: 睡眠導入剤

いい夢見れそうです。オヤスミナサイ・・・

2460: 鎖骨フェチのために

ヒチョルの”手フェチ”は多いだろうけど”鎖

2458: アニメ以上にアニメなナムジャ

ヒチョルのインスタ。上手だよね~日本人ペ

2457: いろいろ・・・

あ~素敵これは・・・失敗?wアンコンの時

2456: 久しぶりに聞いたけどやっぱり大笑い~!

10年前とクオリティー変わらない?wしか

2455: 穢れを知らない子供のように・・・

幾度となくヒチョルの涙を見て来たけれど・

2453: ヒチョルの涙

胸が詰まる・・・ 

2452: Happy birthday to HEECHUL

 20代前半のパツキン・ヒチョルも30代

2451: キョチョンチキン日本1号店

懐かしいキョチョンチキンのポスターです。

2450: 無条件・・・と言えば

川崎麻世さんが32年ぶりに新曲を出すらし

2449: 若返り

     短くても     長くても  

2448: 壁ドンはもう古い!

壁ドンもアゴくいももう古い!「待ち伏せ胸

2447: 今も昔も・・・

2004年7月5日この頃のヒチョルはまだ知らな

2446: こっそり生きてますよ(笑)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが少し

2445: 原点

サイン会と聞くといつも思い出す※コトリち

2443: 夢があるの・・・

時代劇のヒチョルそしてもうひとつ・・・M

2442: 千変万化

コロコロ変わるあなたの表情にハラハラ見守

2441: 終わりは始まり

    次のステージでは・・・どんなヒチ

2440: しなやかに

その細く白き指先が語るものは・・・

2439: ルンルン♪

そう言えば昔・・・「ルンルン買ってお家に

2438: 自然に勝るもの・・・

光るなびく写るそこにあるのは優しい瞳

2437: とうとう・・・

[Mnet] 4가지 쇼.150421.H 投稿者 ufo-i一

2436: ソロアルバム

夢が一つづつ叶ってゆく

2435: やっぱりシンデレラ

ガラスの靴を持って王子様が追い掛けて来る

2433: SS6 上海 ②

2432: SS6 上海

2431: カレンダー

SSとかの画像がいっぱい溜まってる・・・^

2430: SS6 香港②

2429: SS6 香港①

2428: SMT上海 ②

怖いくらい・・・優しい笑顔・・・ヒチョル

2427: SMT上海 ①

2426: たっぷり堪能して下さい!

2424: 「惚れぼれ」と書いて「ヒチョル」と読む2014

※時々コメント欄削除するの忘れています。

2421: 素敵と書いて「ヒチョル」と読む2014

昔からこのブログを読んでくれている方はも

2423: Super Show 100回記念記者会見

記者会見の内容はこちら

2422: 童話から抜け出たとはこの人の事を言う

 日本ほどではないですが韓国もカメラの持

2420: ステージAgain

2419: クラクラ・・・

2418: シュキラ

2417: ショーチャンピオン

2415: 人気歌謡

  

2414: 音楽中心

2413: 20140906 音楽中心

2412: カムバック!!

拍手をたくさんありがとうございました。も

2411: 7集MV

2410: もしアナが実在するのなら・・・

2409: プチ復活

こんにちは!皆さんお元気でしたか?ブログ

2390: ありがとうに感謝を込めて・・・ ※追記しました。

記事の数 : 2,194 コメント

2407:

「All About Superjunior DVD.希澈CUT」

2405:

「花じいさん捜査隊 最終回」

2404:

「花じいさん捜査隊 第11回」

2403:

「花じいさん捜査隊 第10回」

2402:

「花じいさん捜査隊 第9回」

2401:

「花じいさん捜査隊 第3回」「花じいさん捜

2406:

2400:

「070927 missing y」

2398:

20140516「花じいさん捜査隊 第2回」

2397:

20140509「花じいさん捜査隊 第1回」「ヒチ

2396:

<20140510 ウギョルのヒチョル>

2395:

2014年4月20日「BEST OF BEST IN 南京」 

2394:

忘れえぬあなたへあなたが遠い空の向こうに

2393:

2014年4月6日更新<」グラビア撮影のため中

2391: Endless Moment Forever

2392: なんか・・・慣れてきたかも(笑)

2389: 大人になったね・・・

うん・・・ヒチョルも大人になったんだね・

2388: くるりん♪

ふんわり、くるりんいい感じ♪長いことカー

2387: 優しい瞳

ヒチョル・・・とっても柔らかい表情でした

2386: ヒチョルが行く チェ・ミンス編 ③

-キム・ヒチョル:ところで兄さん、ここにあ

2385: 懐かしいセーター

今日UPされてた画像なんですがいつ頃からは

2384: 希澈独尊

この椅子!さすが宇宙大スター!!まだ見て

2383: 「偶像本色」公式HPより

韓国で活躍している中国出身者がDJを務める

2382: ヒチョルが行く チェ・ミンス編 ②

今回は上水洞(サンスドン)の地下にある兄

2381: 天使の輪

はい!癒されました。明日も頑張ります。^

2380: ヒチョルが行く チェ・ミンス編 ①

自分の女の前でだけで弱いミンス兄さんまた

2379: 親睦会

だとさ・・・インスタにFBにweiboにと・・

2378: 今日もご出勤

ヒチョルのこの髪を耳にかける仕草がスキこ

2376: 寂しい事、嬉しい事

韓国の代表的なペンサイト「유리 구두」さ

2377: スーパーマンが帰って来た

まだ動画を見ていないんですが。ヒチョルあ

2375: 切れない絆

これが・・・これで・・・こうして・・・こ

2374: 9周年おめでとう

デビュー9周年おめでとう!!最初の2年間の

2373: Lotte Duty Free Magazine

ドッキュ~ン・・・ロッテ免税店のフリーマ

2372: ヒチョルの嫁

ヌナのお店に行ったと思ったら・・・”ウギ

